スタッフブログ

おやじ三人閑居して不善をなす?

Staff

昨夜は三田で打合せ。
移住系薪ストーブユーザーと竹炭生産者(地域活動兼任)、そしてへっぽこ工務店の三者面談だ。

若干クセ強め?なメンバーにて、田舎の消防団や土手焼きなど、論点はころころと那辺を迷走したのである。

主たるテーマはいたってシンプル、「薪」と「竹炭」だった。

生産者からエンドユーザーへ、出来るだけ真っ直ぐなシナリオを模索した。
それはなるべくならWIN×WINな流通で、しかも小さく、くるりとループするような仕組みがいいと。

ハイボールの杯を重ねながら、六十絡みの三人はささやかな夢に浮かれてしまったのだよ。
Paz y Amor  平和と愛と
いい酒だった。

ぜひやりましょう!(目が星)
快哉をあげて散会したのは最終列車の3分前だった。

ふー、あぶないあぶない。ちょっと飲みながら…のはずが、うっかり一泊二日になるところだった。
いやあ、ほろ酔いほろ酔い(^^)

一覧へ戻る