スタッフブログ

トライ!!!

Staff

今週はトライやる・ウィークでした(^^)
毎年担当させて頂いてこの時期になると中学時代を思い出します!(笑)
今年はコトリノもオープンしたので、オープン準備からはじまり塗装作業や設計、模型作りなどを体験してもらいました!

5日間を通して慣れない作業で疲労もあったことだと思いますが、帰り際。楽しかったと言って帰ってくれて一安心でした(^^♪

で、題名がトライです。
僕もトライさせてもらっていた一週間でした!
トライしたのは、ハイエースの和室化

家は慣れてますが、車のカスタムは初
慣れない作業ですので、試行錯誤の繰り返しでしたが作業の方は無事進みだして
こっちも一安心。


あと、もうひとトライしておりまして。
このハイエース和室化工事の施主様はYouTuber,
この工事を動画に撮影されてその動画にも少し出演させてもらったりと、
なかなか出来ない経験もさせてもらいました(^^♪

一覧へ戻る