スタッフブログ

コトリノはじまってます!

Staff

コトリノついに本日オープンです!!(^^)/



コトリノ初めて聞いたよ。という人の為に申しますとコトリノとは『ちいさなリフォーム』のアトリエのような場所です(^^)

例えば、使い勝手と好みを両立したダイニング、和室に手を加えたセカンドリビングやオリジナルの水廻りなどの事例を見て頂けます。

ただモノを変えるだけじゃない。+aのアイディアが詰まった空間に仕上がっています!

また、家はあるけど家具どうしよ??
そんな方も大歓迎です(^^)
スタッフおすすめの家具もフロントやダイニング、閑居スペースなどそれぞれの場所に置いています。


ご来場の際は空間だけでなく、置いてあるものへの質問もお待ちしております!


暮らしはちょっとした変化で大きく変わります。
叶えたい暮らしへのひと工夫。ぜひコトリノでアイディア探ししに来てください♪

一覧へ戻る