スタッフブログ

トートバッグと現場

Staff

コトスのオーナー様にお渡ししているバッグ

オーナー様の娘さんが使ってくれていました(^^♪
私のおもちゃがしっかり入ると、嬉しいレビューを頂きました!(笑)


さてさて、現場の方では壁の塗り替え工事中(^^)
新築時は何も無いところを塗りますが塗り替えは手すりなどがついた状態で塗っていきます。
何がいいたいかというと養生が非常に大事になってきます。


マスキングテープをまっすぐ張っていくのはもちろんですが、折ったり曲げたりが難しい。。。
それをスッスっと張っていく。実は塗り始める前から職人技始まってます(^^)/

機会があればちょっと注目してみてもいいかもですね!!

一覧へ戻る