スタッフブログ

オープンマインドで行こう!

Staff

私の12月は忘年会とともに始まった。
金曜日はコトス業者会、土曜日は水利組合というふうに。

忙しい真っ只中に何度も何度も開かれる忘年会って、時間的にもカラダ的にもけっこうきつい年齢になりましたが、こりゃもう人間の業みたいなもんですかね?けっこう好きなのですけど。

たまたま二日続けて、地元の「昭和」さんにお世話になった。
気心知れたお店で、気のおけない仲間らと、オープンマインドになれるのがいいですよね。

オープンマインドといえば、私は昔のネスカフェのCMを思い出すんです。

♪あなたが思うよりも 世界はもっと素敵よ
この愛も自由も Open up きっと
Open your eyes,
Open your mind,
Open your thought

このCMソング、好きだったなあ!
心が開けてくる気がする…。
写真は土曜日の夕映え空。
沁みるなあ(^^)

さて、北へ北へと急ぐローカル列車みたいに12月は駆け足で過ぎていくけど、みなさまどうかお身体大切に。
そして今年も健やかなゴールを目指して。

一覧へ戻る