スタッフブログ

4年ぶりの食事会でした。

Staff

今日も暑いですね

今年は夏が長いとか…。
ならば、今年は薪ストーブが活躍するのもまだまだ先になりそうかなぁ…。
寒いのは嫌いですが、ストーブは恋しいという…。
わがままな私です

さて、先日ご近所のお友達と4年ぶりに食事会に出かけてきました!
柏原町にある「和さび」さん。
   
古いたたずまいがとっても素敵です。
お料理もですが、古い建物が大好きな私は2度目の訪問でありながらもキョロキョロ。
目の保養をさせていただきました。

そしてお料理。
   
「まるで宝石箱やぁ~」と、おなじみのフレーズが思わず口から出てしまいました!
夏の新そばです、と出されたメインのお蕎麦は写真を撮るのも忘れ、美味しく頂きましたよ。

久しぶりにおしゃべりして楽しい時間。
やっと少しずつこんな機会が増えてきましたね。

次回が楽しみです!

一覧へ戻る