スタッフブログ

やる気の素

Staff

なんだかね。
まだ丹波にないこととか、工務店の枠組みを逸脱していることとか。
まだまだ具体的じゃないくせに超イメージ先行で、思いっきり前のめりで何かを企てる時の高揚感を、ひっさびさに味わったなあという日。

こんなひと時があるだけで、私のやる気のスロットルは閉じないでいられるのだ。

まだまだ人に言える状態じゃないけど、いつか誰かにポロリと言ってしまうかもしれない。

よくあることだけど、それは意外につまらないかもだが、聞かされた人は寛容ににっこりとご笑納くだされ。
私はがっかりされるのには慣れているんだ。

しばしいい夢。

私の浮かれ話に付き合わせて悪いんだけれども(^^)

一覧へ戻る