スタッフブログ

【R55】の見学会を終えて

Staff

先の週末は丹波篠山で【R 55】のリノベーション見学会だった。

およそ50代半ばの人々が思い描くリノベーションとは、こういうことなんじゃないですか?と問うてみた。

性能や便利さやデザインよりも大切なこと。
それは世代によって変わらないものもあるし、変わるものだってあるんだ。
そんなコトスの新基軸。

来場者の7割以上が該当世代だったことは、私にとっても相当な手応えアリだったのです。

見学会を終えて、自宅に戻り床につくまでのひと時を、お気に入りのハイボールで過ごす夜のソファ。
5月の風が頬にやさしくて、これもR 55の嗜みかなあと想いにふける。
くたびれた足腰をさすりながら。

一覧へ戻る