スタッフブログ

篠山で見学会がありました

Staff

ゴールデンウィークの先魁を飾るイベントは、丹波篠山での見学会だった。

平屋建て、床面積24坪というお手頃サイズは「かわいらしい見た目より広いんですね」、と好評を博すコンフォートな『丁度いい』家なんだ。

施主夫人こだわりのダイニングキッチンにはコトスのオリジナルデザインのキッチンと食器棚、ダイニングテーブルの3点セットが、光溢れるキッチンにシックな落ち着きを添えているというね。

いい家だったなあ。手前味噌だけど。

さて、2枚目の写真は昨日の午前中の薪作りの成果と、今夜のジムでのワークアウト。
それとそんな合間のコンビニスイーツとか。

思えばこんな暮らしも『丁度いい』ような。
頑張りすぎないのが健康の秘訣じゃなかろうか。自分にそう言い聞かす。
四月はあっという間だった(^^

一覧へ戻る