スタッフブログ

つなぐリノベーション

Staff

親と共に暮らし育った実家。
子どもは成長しそれぞれ巣立ち、それぞれの場所で暮らしていました。

長く親が暮らしていた実家がいよいよ空き家になり、
親、子、孫とそれぞれの思い出が残る実家を「親から子、子から孫へとつなぐためのリノベーション」
が完成しました。



快適に"楽"にする為ではなく、非日常の「空間」と過ごす「時間を"愉"しむ為の居場所。
家族や親しい友人と過ごす場所として思い出のつまった場所に再び笑い声と人が集まる居場所づくり。



これからの暮らしが愉しくなる「空間と時間づくり」の事例が
5/20・21の2日間でご覧いただけます!

イベントの詳しい内容はこちら

ぜひ、ご覧ください!

 

一覧へ戻る