スタッフブログ

柏原、R55の家

Staff

柏原の家は、そのコンフォタブルなサイズが魅力だ。
吹抜けのダイニングには、今日みたいな雨の日も柔和な光が降ってきて、退屈な時間を持て余すことなく、むしろ上質に変えている(やっぱり窓ってのは大事だ)。

造作テーブルの上はあえて何も飾らず、椅子さえも置かず写真を撮った。
もしも自分がこの家の主なら、この空間をどう仕上げるだろうか?
むむむっ…なんて逡巡してみるのも、引渡し前の楽しみのひとつなのだ。

昼下がりに雨はしとしとしのついていて、この家のシンプルな佇まいが、よりドラマチックに仕上がってる気がするんですよね。
先の週末は見学会。しかも2棟同時開催だった。
 

一覧へ戻る