スタッフブログ

見学会真っ只中

Staff

今日は風は冷たいですが、良い日和で日向が気持ちい日でしたね。

さて、そんな日でしたがKOTOSでは2棟同時見学会真っ只中です(^^)/

さてさて、そんな2棟のお家をご紹介しちゃいます!

まずは平屋のお家の玄関から
ちょっとした飾り棚があって玄関での立ち話も弾みそう



勝手口には大容量の収納です(^^)
靴や服などのスッとしまってリビングへ



リビングから見えるこの植栽は道路から視線をさえぎるためとリビングに心地よさを届けるための2つの役割を果たしてくれます。


と平屋のお家はここまでで、、

引き続いて2階建てのお家からお送りします!
こちらもまずは玄関から
黒でまとめた外壁と玄関ドアが木で仕上げた軒天と好相性


このお部屋は主寝室
写真の段差は、布団から起きる時。寝る時など布団への出入りが楽になりますね(^^♪


最後はこのお家を語るうえで欠かせないダイニングキッチンです。


ご友人との団らんをされるのはこのダイニング。
おつまみを作ってさっと配膳できる配置です。
キッチンではスペースがたりない料理の仮置き場としてもダイニングテーブルが使えるのは日々の暮らし易さもUPですね(^^)

ほかにも紹介できていない暮らしの工夫が詰まったこの2つのお家。
午後にはまだ1枠空きがありますので、ご興味あられる方はぜひご予約お待ちしております!


 

一覧へ戻る