スタッフブログ

厄神さん

Staff

厄神さんが終わると少しずつ暖かくなる。を期待して目覚めた朝。
普段は、今日はマイナス何度か確かめる気温計ですがきょうは2度で確かに
暖かく昔からのいわれってすごいーなーと感じながらのスタートでした(^^♪
やっぱり春の足音が聞こえてくるととなにもなくても気分もあがりますね!

さて、先週は丹波市のリノベーションでお引渡し前の完了検査が行われました。



写真左端に見えるバッテンは新しい材料でお家の構造補強するためのものです!
ちなみにそこの縦の柱は今まであったものを利用。
古いものを使いながらも、新しい技術でより安心に、快適に。



時代を超えてきたものだけが出す雰囲気ってありますよね!
そんな雰囲気を残しながら新しい暮らしをつくるリノベーション。
この選択肢、ありだと思いませんか??(^^)

 

一覧へ戻る