スタッフブログ

R55

Staff

50代も半ばを過ぎた今、私は家づくりから、居場所づくりの仕事に、軸足を移そうかと悩んでいる。
 
忙しい日々からすこしだけ解放されたこの世代になって、ようやく見つけた安らかな居場所とは?
人生において50代半ばとは、それが1,000ピースのパズルだとすれば、8割がた仕上がった頃だろうか。
 
ヴィンテージとは程遠いありふれた人生だけと、振り返ればそれなりの万感もあるさ。
…なんてこと。
訥々と語らいながら、居場所づくりを私の本業としようかなと。
 
月下のウッドデッキ、造りの良い椅子、陽だまりの窓辺とかね。
ぼちぼちゆっくりしたいねという主張に耳を傾けつつ。慰め合いつつ。【R55】

一覧へ戻る