スタッフブログ

講演会が終わりました(^^)

Staff

今夜は裏庭ビール on  ice.
なかなかハードな一日を終えて帰宅した。
まず最初にしたことは、まだ溶けやらぬ残雪にビールをセットすることだった。
 
今朝は氷上町で地鎮祭からスタート。
こよなく晴れて、空の青さが目に染みるような神事は、今年最初の地鎮祭だった。
 
次は今日一番のイベント、経営フォーラムでの講演会だ。
題して【小さな工務店のブランド戦略】は、果たして受け入れてもらえたか?それは謎だが、私の喉はいつでもビール受け入れOKなほど乾きまくっていた。
 
最後のメニュー、現場下見が終わったのが18時半。
 
ふーーー。やれやれなのだ。正直言ってクタクタだ。
夕飯と入浴を済ませたら、氷点のビールがおいでおいでしてる。
 
お疲れさま、と自分に言う。
今夜、格別のビールで私は夢の世界旅行を楽しむとしようかね(^^)

一覧へ戻る