スタッフブログ

上棟&勉強会

Staff

エンドウブログにもありまそたが、
まずは、12月に入って最初の上棟が丹波篠山市で行われました(^^)/

霧が出てキリっと寒い朝でしたが、お施主様も晴れ女だそうで日中はしっかりと良いお天気に恵まれました!



職人さんたちのおかげで無事終えることが出来一安心でした。



完成は来春。完成が楽しみです!

そしてお昼からは、社内勉強会です。
今回は、静岡県より園田椅子製作所さんに来ていただきました(^^)

講義内容は造作ソファー!
(造作ソファーとは森の舟のリビングのようなオリジナルで作ったソファーのことです。)

素材や、座面の高さなど違いを実際の座り比べをしながら造作ソファーへの理解を深めさせていただきました!



既製品とは違う、自分にあった座り心地を『作れる』楽しさを改めて感じました。






写真のような座り比べができるキットを森の舟に置かして頂けるようになったので、

自分好みのソファー。

気になる!!!!

そんな方はぜひ森の舟にお越しください♪


 

一覧へ戻る