スタッフブログ

胸躍るは丹波の秋よ

Staff

今日は密かに楽しみにしてる「アート•クラフトフェスティバルinたんば」へ行ってきた。
 
ただでさえ胸の空くような青空なのに、アートでクラフトな作品の数々が、胸をズンズンズンズン、ズンズンどっこ!と踊らせるわけですよ。
 
今日イチのお目当て、木製のコーヒーカップ、ククサには出会えなかったけど、【ろくやおんのカッティングボードとコースター】そして【イクジウッド(株)の“一人膳 八寸"】を買って、ほっこり幸せになった。
 
いずれもソロキャンプのダイニング用のつもりだけど、一人膳の方はパンフレットの表紙にあるように、もう少しカッコよく使ってあげないといけないかもだ(^^)
 
それにしてもいい天気。
この季節の丹波は、こうして週末ごとの楽しみなイベントを数えながら、夕焼けともみじに心を震わせ、過ぎていくんですよね。
 

一覧へ戻る