スタッフブログ

火のある暮らし

Staff

朝晩冷えるようになりましたね。
わが家では、今年は例年より遅く薪ストーブシーズンスタートしました。

先日今シーズン初めての点火の日、ストーブ周りの観葉植物を移動させたり、
薪の準備やストーブ内部の点検やら…なんてしている間にふと振り返ると
ワンコがすっぽりストーブの炉内に収まっているではありませんか!!
   

ビックリするやらおかしいやら
思わず写真に収めちゃいました。

ですがまだストーブが熱い間に同じことをすると大変!
すぐに抱え出してしっかりダメだと教えておきましたよ

怖い怖い

そんなこともありながらも無事に点火。
   
これからの季節。
火のある暮らしを楽しみたいと思います。

一覧へ戻る