スタッフブログ

ショールームにて。

Staff

ずいぶん秋らしくなってきました。
丹波の美味しい秋の到来です!
 
新米にブドウ、栗、黒豆。
柿や山の芋。そして松茸!
…と言いたいところですが、こちらは中々手が届きません
 
今年は夏痩せすることなく夏が過ぎ…
これから美味しい秋を迎え、いったいどうなってしまうのだろうと自分が怖くなってしまう私です。
 
さて、私たちコーディネーターは、TOTOなどのショールームに同行させていただく事も
多く、特に神戸のHDC神戸ショールームにはよく行かせていただいております。
 
以前、土日などはいつもイベントをしていて、沢山の子ども連れの方が来られていましたが、コロナの流行以来、イベント広場も閑散としています。
 
ほぼ大きなイベントもされていないようで、ここを訪れるたび早く元通りの賑やかな場所になればいいな…と思います
     
最近のショールームにて…思う事でした。

一覧へ戻る