スタッフブログ

また元気で会いましょう

Staff

― 10:20a.m. ―
前半戦最後の打合せを済ませて、佐治川沿いに車を停めた。

ここは春には延々と続く桜堤で知られる場所。毎年飽かずに私たちの目を楽しませてくれている。
夏にはまた、川面を風がそよいで木陰で小休止するのにちょうどいい。
私の一番お気に入りの場所なんだ。

陽射しを避けてベンチに腰掛けると、ポロシャツの胸元からスルスル冷たい風が滑り込んだ。
フーッ。
降り注ぐような蝉の声の下、物思うでなし、ぼんやりとこの半年ほどのエピソードが頭に浮かぶ。


コトスは今日が大掃除。
昼は皆で弁当を取り、そしていただいたお中元の品々を山分けして、ゆっくりと前半戦の幕を下ろすのだ。

仕事でお待たせしている方々には、お盆までに間に合わなかった旨の、ちょっぴり言い訳をメッセンジャーにしたためて、そして皆さまにもようやくたどり着いたお休みの、ご挨拶をばいたします。
どうかよい休暇を…。ごゆっくりお過ごしくださいね。
休み明けには元気で会いましょう。

 

一覧へ戻る