スタッフブログ

ベンリガ・イッパイ・オメデトウゴザイマス

Staff

こんにちは。金曜日ですね。遠藤です。

本日は、お引渡しをさせて頂いた現場から。

打合せ段階でいろいろ相談させて頂いて、
そんないろいろが形になりました。



あっちにもこっちにも下りられる玄関ポーチ
留守の時でも大丈夫、宅配BOX




家の中からも手が届く2段物干し




玄関に季節を感じる掛け軸




時には間仕切カーテンレール。時には物干し。ステンレスパイプ
洗濯機上のスペースを有効利用、可動棚




洗面台横の壁は、お掃除しやすいキッチパネルの壁




夜の廊下も安心、センサーフットライトと手すり




照明が付いて明るい押入れ
布団も安心、湿気がこもりにくい、すのこ状中段




背の高い物も収納したいので
途中で止めちゃいましょう中段




角をぶつけそうな壁の角には木製角コーナ




リビングの一角に仏壇、隠したい時にはプリーツスクリーン




テレビの横にもちょっと座れる、
幅の大きな造作テレビ台




収納力いっぱい、造作水屋




機能性抜群、キッチンマルチフック




便利がいいなが、いっぱい詰まったおうち、
完成です。

おめでとうございます。


           遠藤でした。








 

一覧へ戻る