スタッフブログ

お家のいろいろ

Staff

今日は、神戸市でリノベーションさせて頂いたオーナー様とお打合せでした!

お打合せ内容は、子どもも大きくなってきたので使い勝手の良いダイニングテーブルが欲しい!
お母さまのことを思い、離れのバリアフリー化&断熱性能向上の3点。

今お使いのダイニングテーブルを元にどうしていくか、、、


こんな感じが良いのでは??今日はこんな感じでお打合せ♪





離れリノベーション工事の方では、お家の寸法を取らせて頂いて、


この時に建物の特徴なども確認しています。


その後、どんな風に暮らされたいのか??をお聞きしてS様のこれからの暮らしをよりよくするにはどうすれば良いのか。
今から思いを巡らせます(^^)


コトスでは新築住宅だけでなく、大規模リノベーションはもちろん趣味室が欲しい!
お家で仕事することも増えたしワークスペースがあったらいいな。
などなどお家のあんなこと。こんなこと。はぜひ一度KOTOSへご相談下さい(^^)/
 

一覧へ戻る