スタッフブログ

お引渡し

Staff

12月に入り、すっかり寒くなりましたね。
季節の変わり目にはいつも喉が痛くなりますが、今年は手洗い・うがい・マスクを徹底しているおかげなのか今のところ、とても元気です

お引渡しを迎える現場が多く、先週は加東市の現場へ行ってきました。
 
深緑の珪藻土の壁や、アーチ型に開口している床の間の紺色のアクセントクロスがマッチしていてました。
バンブーブラインドから差し込んだ日が、影を描いているのも綺麗ですね。

この週末にお引渡しを迎えた現場では、畳で遊ぶお子さんの姿が
ラキューというブロックのおもちゃでカメや恐竜を組み立てている中、今鬼人気の『鬼滅の刃の炭治郎』が…!

写真撮っていい?と尋ねてお子さんに許可を頂いたので、載せさせていただきます
作り方を見たとしても、スイスイと作れることにびっくりしました…創造力と集中力と数学的思考力が養われるらしいですよ。
今更養われるものもありませんが、楽しそうなどで趣味でラキューブロックがほしくなりました。

ほりいけ

 

一覧へ戻る