スタッフブログ

陽だまりの窓辺から

Staff

令和二年になって最初のお引き渡しがありました。
といっても、昨年末に実際の転居は終えていて、今日は改めてというか、正式にというか
お世話になった施主とコトスの引き渡しの儀礼だったのです。
で、施主の奥様曰く、「ここの窓際が、子どものお気に入りみたいなんですよ」と。
ウッドデッキから南側の田園風景が広がる掃き出し戸。
ここにぽっかりとできる陽だまりの窓辺の、居心地の良さが
この〇歳児は分かっているらしいんです。
ブラインドが下りていると、上げるように催促するんだとか(笑)
・・・なるほどなるほど。

いい家ができました。ここで楽しく暮らしてください。
お世話になりました。

一覧へ戻る