スタッフブログ

高気圧工務店

Staff

気象庁が梅雨明け宣言をアナウンスしても、すっきりしない天気は変わらない。
どうやら今年の梅雨前線はしぶといのだ。
雨が降りすぎるのも、暑すぎるのも、勘弁してほしいという
人間はなんと勝手な生き物だろうかと思う。
けれどもやっぱり、夏には夏のカラッと晴れた天気がいいのだ。

コトスは7月から新年度を迎えている。
平成の最終年度はすったもんだしながらも、一番の決算だった。
令和はどうだろう?
勝負は下駄を脱ぐまで分からない。とはいえ、まずまずの出足ではある。
このままなんとか一年を駆け抜けたい。
夏の高気圧みたいに、カラッと晴れ晴れ(笑)と行きたいものだが、
風の行方は天気任せ。空を見上げて祈るばかりである。


 

一覧へ戻る