スタッフブログ

庭にある植物を使ってリースをつくってみませんか?

Staff

庭のユーカリの葉を使ってリースを作ってみました。
     
生の葉を使ったので、さわやかな香りがお部屋に漂ってきます。
ジメジメした今の季節にピッタリですね。
     
材料はこんな感じ。
100均のお店で土台となる蔓のリースを買ってきて、ワイヤーでくるくる巻いていきます。
今回はユーカリのみで作りましたが、千日紅やアナベルなどをあしらっても可愛いですよ

コツは吊ったままドライになっていく植物を選ぶこと!
ながく楽しんでいただけると思います!

今月のKOTOSくらぶでは、このリース作りを予定しています。
夏休みの思い出に、又はお子様の作品作りにいかがでしょうか。

7月28日(日)午後1時30分~
『うらら』にて開催予定です!

詳しくは近々配布させていただくHiTOKOTOをご覧ください。

夏休みは特にたくさんの方にご参加いただいております。
お早目のお申し込みをお願いします。

参加ご希望の方は 0795-82-1903 までお願いします。
 

一覧へ戻る