スタッフブログ

はいさい!社員旅行に行ってきました

Staff

はいさい、みなさん。
5/13~15の三日間、おやすみをいただき沖縄へ社員旅行に出かけてきました。
季節柄、天気予報をクリックしては気をもんだ空模様は、今回はコトスの味方。梅雨前線も少し遠慮してくれたように、三日間は雨に悩まされることもなく快適な旅を満喫できました。
水平線に伸びる古宇利大橋、フクギ並木と古い家並み、美ら海水族館、コバルトブルーな海が目に染みる青の洞窟に万座毛、古代人になった気分でガンガラーの谷、そして首里城と。
ざっと行先を列挙しても心が躍る思い出ばかり。あ、あと料理やマリンアクティビティなんかも50オヤジを堪能させるアイコン満載で、楽しませていただきました。
留守を預かってくれた協力業者さん、快く送り出して下さった施主の皆さん、感謝します!
旅の思い出話は、どうぞスタッフに聞いてやってください。
 

一覧へ戻る