スタッフブログ

KAN,MA Diningへ行く

Staff

みなさん、こんにちは!
私は先日、京都府舞鶴市にあるKAN,MA Diningというカフェに行ってきました。



舞鶴の家に隣接しているカフェで、周囲の山並みと芝生のある緑豊かな庭を眺めながらのんびりくつろげる場所になっていました。
建物は家のような見た目で、とても落ち着く空間でした。



使用されている椅子やテーブルはこだわられているようで、席選びが楽しかったです。
みなさんも知っている、見覚えのある椅子がこの中にもあるのではないでしょうか。



ちなみに設計は、建築家の横内敏人さんです。
建物も魅力的ですが、お料理も絶品でした。



14穀米に新鮮な野菜サラダ、ちょっぴり辛いチキンなど健康的でどれも美味しかったです。
レシピを教えてほしいくらい、、、

以上、西田の休日でした。

一覧へ戻る