スタッフブログ

美しいフォルムの椅子

Staff

皆さん、こんにちは!
とうとう7月になりました。
梅雨とは思えないほど天気が良く、暑い日が続いていますね。

今日はコトリノに置いている家具の中でも、美しいフォルムをした椅子をご紹介します!



「hata-ハタ-」です。
「旗」「凧」のように、はためくようなラインから名づけられています。
なめらかかつやわらかな印象で、座ると優しく包み込んでくれる椅子です。
アームから背にむかって緩やかなカーブが、背中をしっかりと支えてくれます。



hataを初めて見た時からこの美しいフォルムの虜になり、どうしてもこの椅子をコトリノに置きたいと訴え続けていました。
座ることが出来て、とても嬉しいです。

実はあと2脚椅子がコトリノにやってくる予定です!
ぜひ、見に来てくださいね。

一覧へ戻る