スタッフブログ

太陽のトマト

Staff

梅雨に入ったばかりというのに、雨降りと蒸し暑さには既に食傷気味というね。
そんな時、やけに食べたくなるのが平松さんのトマト。
太陽からうっかりこぼれ落ちたみたいな、真っ赤なトマトだ。

私は疲れていたのだ。
今日は大規模リノベーションと新築と、プレゼンテーションの2本立て。
どちらも予め聞いていた予算を(大きく)上回る見積りでね。

そんな案件はなかなか神経をくしけずりながらのプレゼンになるもの。
私は汗をかきかき、それでも丁寧さを欠くことがないよう、しかも時折、小笑いも盛り込みながら臨むよう心掛けているのだけれど。
うーん、上手くいったろうか?結果はどうなるだろうかね。

ともかく今夜のサラダにご覧のトマト。
果実みたいな甘〜いトマト。
疲れが吹き飛んでくれると嬉しい。

みなさんも[Gnome  Fields]のロゴを見かけたら試してみてくださいね。
きっと食べたらわかります。
 

一覧へ戻る