スタッフブログ

梅雨までに

Staff

梅雨はどこへやら

突然夏が来たような暑い日がこの数日続いてますね

我が家のワンちゃんも
ソファーから床など冷たく風通しのいい涼しい場所を見つけては寝そべってます

皆さんエアコンの掃除はされましたか?
自分でされる時どのように掃除されるのかと思いながら

私は梅雨までにはしたかったので先日行いました

プロがされるように水を流して掃除出来たら、気持ちいいだろうなと思うのですが
そんな真似は出来ず

フィルターを洗ってスプレーをするだけなのですが
前回 隙間ワイパーもさらに使ってしたらパラパラ黒い物がいっぱい落ちてきたので
気に入り今回もしてみました。

今回は落ちてこなかったですが、手の届かない所にシートが入るので奥まで拭けて
気持ちいいです

他にいい方法があったら是非教えてください







 

一覧へ戻る