スタッフブログ

コトリノもオープンです

Staff

たとえば照明器具を取り替えるだけ、たとえば畳をフローリングに張り替えるだけ。
そんなちょっとした手ごころが、暮らし方を大きく変化させることがあります byコトリノ

(^^)どーも。自称、コトリノの【R55】と、「閑居 ー kan  kyo ー」担当の由良です。
今朝の折込をご覧いただけましたか?

日頃コトスが思い描くリフォームの形を、ちいさなリフォーム専門店「コトリノ」に詰め込んでみました。
さりげない手ごころが、暮らしの中で文字通りリノベーション(改革)を巻きおこすのでありましょうや?
それは見てのお楽しみ。

施工事例写真の2枚目は口の間のリノベ、3枚目は書斎のリノベ。いづれ劣らぬ心地よい空間で、心の凝りをほぐしてほしいですね(^^)

ただし、SHOPとしてはまだまだ全然未完です。
予期せぬ対応を迫られた日にはスタッフは周章狼狽、縮こまっちまうでしょうが、大目に見てやっておくんなさい。

コトリノは5月25日オープン!
みなさんのご来場を心よりお待ちしております。
 

一覧へ戻る