スタッフブログ

どこに不時着?

Staff

田舎暮らしにはよくある家構え。
二間つづきの和室を改修する。
特に客間の方は、えい!と思い切って床張りにすると、俄然見えてくる新たな住まい方がある。

午前五時。
群青の空が白々と明け始めていた。
青いグラデーションをまとった摺り上げ障子に、くっきりと格子が浮かび上がっている。

ひと月前からこの部屋で椅子生活を送っているが、何よりあまりテレビを見ない私が韓流ドラマに嵌まるというね。これは春の椿事なのだ。

今更なんだけど「愛の不時着」。
あれ面白いですね(^^)
コメディと風刺。素朴な田舎の風景と人々と。
朝、目覚めてすぐドラマのつづきを考えてしまう…とか。
しばらくはこんな生活を楽しもうと思ってます。
かなり感情移入してます、はい。

一覧へ戻る