スタッフブログ

岡山へ

Staff

今週は岡山のとある工務店さんへと勉強会に行かせていただきました(^^♪

なになにを学んできましたー

みたいなのが本来書く文章ですが、、、このブログのカテゴリーは『KOTOSの雑話』

今日は雑話のご報告です!(笑)

さてさて、また突拍子もないことをいいますが、
人って好きなものが同じだと親近感がわきますよね!

死ぬ前食べるごはんを選べるならおにぎりか、ホルモン。
それぐらい好き。
そんな私。

そして岡山県津山市に降り立ち最初に見た看板は、

なんて良い街だ!津山市!!!!
最初の昼食はホルモンうどん。
夜はホルモン鍋。
町をあげてホルモンを応援してくださっているのが無性にうれしくなりました(^^)/(笑)


また街並みの美しさもよかったですね(^^)
伝統的建築物群保存地区や津山城などもみせて頂きました!
職人さんたちの技光る建物達は今なお色あせない良さがありました。




見て良し、食べて良しの津山。また機会があれば訪れてみてくださいね!
 

一覧へ戻る