スタッフブログ

趣味の日

Staff

桜もほとんど散って少し寂しい気もしている畑中です。

子どもの卒業入園などいろいろな行事の参加で心せわしく動いていたのですが、
先日のお休みに少し自由な時間ができたので久しぶりに「趣味の時間」を過ごしました。

現在、ヤマハの250CCのオートバイに乗っているのですが
「乗る時間」より「バラしてゴソゴソしている時間」の方が多いんです。(笑)

「自分らしく」、「唯一なもの」と手を加えるからなのですがこの日もバラバラにしてました。
(跡形もなく骨組みに・・・)



手を汚しながらの作業ですが目の前のことに集中ができていい気分転換になります。
今度は乗り心地よくなった愛車に乗って海にでも出かけたいと思います。

 

一覧へ戻る