スタッフブログ

祝 上棟

Staff

昨日は、京丹波町にて上棟でした!

方向音痴な私は、
少し現場まで距離がある×道路が凍てる×迷うかも
の3重の不安を抱えていたため早めに家を出たのですが、
不安は見事にハズレ。

現場に着いたのはAM6時。真っ暗でした。(笑)
ですが、
朝焼けの反対に月が浮かぶ空×霜できらきらと輝く地面×缶コーヒー
一人ちょっと贅沢な時間を過ごせたのはラッキーでした(^^♪

このお家は店舗兼用ということで少し大きいので、大工さん12人態勢での上棟です!
私の経験した中でも一番大工さんが集まって頂いた上棟でした(^^)











上棟も日が昇るにつれ霜も解けてくれたので、作業も無事完了し一安心です。
大工さんも安全に手早く作業していただきいつもありがとうございます。

このお家の完成は来夏。店舗があるお家ということでいつもとはまた違った
雰囲気のお家になりそうです!


 

一覧へ戻る