スタッフブログ

先週末のダイジェスト

Staff

好天に恵まれた週末のダイジェスト。
すこぶる気分は上々さ!
 
土曜日。
かしこみかしこみ…
朝10時に篠山の地鎮祭で幕を開けた。
 
すでにこの時間からバイクのツアラーたちが丹波路を北上してる。
のんびりと遠ざかるエンジン音が平和な音を奏でている。
 
その後はかねてから気にしていた旧モデルハウス「うらら」の売却が、いよいよ決定的になった(←これは嬉しい。

 そして日曜日の今日は、朝から丹波の森公苑で GO GOフェスタに出店だった。
 
日頃なかなか会えないOB客に会える好機なんで、3年ぶりのこのイベントはほんと嬉しいのだ。
 
おまけに美味しいグルメの数々だからね。
コトス手製の杉のベンチもよく売れたし(^^)空もこよなく晴れて、今日は格別だった。
 
イベントの後、荷下ろしする途中では写真の夕陽に出会った。
これまさしく我が家から見る夕景にうっとりする。
 
加納屋さんで買った日本酒、「燗ならこれですぜ^ ^」と勧められたのを、今夜は楽しみに飲もう。
心地よい疲労感と、いくつかのやり遂げた感が混在する、日曜日の夜だから。

一覧へ戻る