スタッフブログ

ちょいと逃避行

Staff

ちょいと逃避行(^^)
仕事を抜け出して向かったのは、氷上町清住のコスモス畑だ。
 
高く澄んだ空は寒いくらいだが、すくすくと身の丈よりも伸びたコスモスは、風にそよいで乱舞してるみたいだった。
 
今度の勉強会のテーマ「自社の強味、自社の家とは何だ」に頭を抱えていたんだけどなあ。
 
今はすっきり晴れやかな気分だ。
 
難しいことは明日考えよう。
今日出来うることは、明日でもできる。きっとそうに違いないと言い聞かし。
うーん、それにしても綺麗だ。
 
丹波には酷暑の夏と厳寒の冬の間に、この美しい秋の風景と、それに勝るとも劣らぬ美味い食べ物があるんだ。
 
一年で一番いい季節。
これは大きい(^^)

一覧へ戻る