スタッフブログ

西脇の家

Staff

秋になって空がひときわ高くなった。
今日は西脇市で上棟だ。
 
おめでとうございまーす (^^)
 
朝一番に施主と交わす挨拶も、こんな軽い調子で、縮れ雲を浮かべた空に吸い込まれていくみたいだ。
 
今日はよろしくお願いします(^^)
 
施主夫婦も肩を並べて、白い歯をこぼした。
 
東の山の杉木立から、キラキラと朝日が降り注ぐ音が聞こえる。
 
やっぱり秋はいいよねーと私は思う。
 
レッカーの竿が光の風を突いて旋回した。
エンジン音が一段と大きくなって、そして私は ちむどんど、いや、ワクワクが止まらないのだ。
 
二月の終わり、気の早いヒバリが啼き始めるころ、この家は完成する。
 

一覧へ戻る