スタッフブログ

【R50】50歳からのリノベーション

Staff

50歳からのリノベーション@山南町。
50代も半ばになると、ものの見え方や考え方が、とかく保守的になりがちだけど。
 
けれどもこのまま潮の流れに任せますってわけじゃない。
ここらで一発、えーい!と一本勝ちを決め込みたいのだよ。
 
明るく前向きな二者択一を。
お好みで揃えた新しい色鉛筆みたいに、オルタナティブな暮らし方を。
 
大きな開口部が、愛しき里山の風の匂いを、懐かしい友人みたいに招き入れる。
それが一番のお気に入りなんだとか。
 
このリビングは風が似合いますね。
 
とか、カッコつけて言いたかったなあ。
 
50代からのリノベーション。
ゆっくりしてる暇はないわよと、施主は笑った。
明るい企みは、遠い山から聞こえるやさしい秋の音色とともに。

一覧へ戻る