スタッフブログ

階段

Staff

今日は雨がふったり。やんだり。

もちろん現場への影響も心配ですが、、、

お米の収穫への影響がないかも内心心配しております。

この2年新米を食べ損ねていたので、今年こそはと密かに意気込んでおります!(笑)


さてさて、丹波篠山市の新築工事の現場からです(^^)/

大工さんが天井張り工事などを進めてもらっています!!


下の写真は階段がつくところの写真




階段を上る時には踏ん張って上るので、きしむ音がしやすい場所の一つでもあります。
現場でのきしまない工夫や、社内検査での確認が良く行われる重要なポイント一つが階段なんですね(^^♪

一覧へ戻る