スタッフブログ

夏です!水遊びのススメ!?

Staff

夏です!
今日も暑かったですね~
こんな暑い日は水遊び!
楽しいですよね~

ってことで、今日は水遊びのおススメ…ではなく。
水仕事のおススメです。

皆さんの大切なお家、こんな事になっていませんか?
   
汚くてスミマセン…わが家の完成後、5年目に撮影した外壁です。
北側はこんなに汚れていました

そこで登場するのが高圧洗浄機。
見てみて!
   
上がBefore、下がAfter。
かなり綺麗になりました

実はこの写真、数年前にもブログに載せていたのですが、
最近お客様からご質問がありましたので、再掲載させていただきました

特に北側の外壁はどうしても汚れがち…。

気になったら一度高圧洗浄機、試してみてください。

ただ、注意も必要です!
水圧が強すぎると、表面の骨材をはがしたりと、塗装を痛めることがあります。

少しずつ様子を見ながら試してみてくださいね。

さわのでした。

一覧へ戻る