スタッフブログ

完成見学会へのご来場ありがとうございました!

Staff

4/23(土)・24(日)の2日間、丹波市で開催させていただいた平家の住宅完成見学会、
「五感をくすぐり、心を満たす家」へ予約制でありながらたくさんの方にご来場いただきありがとうございました!


また、快くご協力いただきましたお施主様、ありがとうございました!

思いをめぐらし、熟慮を重ね、自分たちらしい答えが形となったおうち。
コトスが大切に考えている「心の充実」と、
省エネ・断熱性能・耐震性能など、環境への配慮や災害の備えに「長期優良住宅」の認定を得たおうち。

丹波篠山の四季の変化を感じながら理想のセカンドライフとなるようこれからも家守りのパートナーとして
見守っていきたいと思います。

次回は、5/6(金)・7(土) 丹波市山南町で住宅完成見学会を開催予定(←詳しくはこちらをクリック)です。
お施主様それぞれの「らしさのある暮らし」をぜひご覧ください!

一覧へ戻る