スタッフブログ

雛祭りの気分

Staff

3月の初めにHiTOKOTOの取材で丹波篠山市にある「風和里」さんへ取材に行ってきました!
亭主の中庭さんにお話しを伺った後は、お昼の懐石料理のコースを頂きました。

素材の味を生かした料理は丁寧に盛り付けされていて、目で見て楽しめるのも魅力の1つですね

3月に入ってからのメニューだったこともあり、食事は雛すしでした!
個室の飾りからも春の雰囲気が感じられてとっても良かったです。


写真を撮る伏田さん…1品ずつ角度を見ながらパシャ!綺麗に撮れた写真はどこのページに使うのか…?
取材内容や料理の写真など、4月発行のHiTOKOTOに掲載しておりますので、ぜひ!

「風和里」さんに足を運んでみてください(^^)

ホリイケ
 

一覧へ戻る