スタッフブログ

少し早いですが

Staff

日ごと寒さが厳しくなってきました。
あなたかわりはないですか?(笑)
ここ数日間の仕事のメニューを振り返ってみますと
今年最後の【完成住宅見学会】【着工】【プレゼンテーション】と、最後の……が、定冠詞に付くものばかり。
さすが師走らしく、目まぐるしくあわただしい日々を過ごしています。
皆様もいかがお過ごしでしょうか。

春先に中国で発生した新型ウィルスは未だ衰えることを知らず、
ついに越年と相成りそうです。
巷間、さまざまな噂が飛び交う中には、聞くのに堪えない乱暴なものもありますが、今、大切なのは正しい理解と暖かな心遣いではないかと思います。
まだまだ予断を許さぬ状況ですが、みんなの優しい気持ちで、この困難な時代を乗り越えましょう。
We would like to wish you all a very Merry Christmas.


 

一覧へ戻る