スタッフブログ

ゾウエン・ツユアケ・ケンガクカイ

Staff

こんにちは。金曜日ですね。遠藤です。

も~、毎日、雨。雨。雨。
雨には勝てない。と言いながら、
なんとか、かんとか進めてきた2つの現場の外構工事の






造園工事が始まりました。

リビングから眺める緑。アプローチから玄関にうながす緑。

外からの視線を遮る緑。塀の足元を彩る緑。

アクセントに石を入れたりなんかして。


毎度、造園屋さんの想像力とセンスには感心させられます。






で、











広い芝生とウッドデッキでブライ!!





夜は照明も演出!!



2つの現場とも、造園工事、完了しました。
(梅雨明けと同時に)


リビングの大開口窓からのウッドデッキ、庭。
天気の良い時には、窓を開け放して
シトシト雨くらいなら、大きな深い庇屋根があるから大丈夫。

うちとそと。境目なんてなくしちゃえ。
(詳しくは先日の畑中のブログ参照)

そんな、ザ・KOTOSだけど、全然特徴の違う2つの現場。
もちょっとで完成です。


              あっ、明日は見学会です。遠藤でした。









 

一覧へ戻る