スタッフブログ

決意のパフェ!

Staff

養父市の建材店での打合せが終わったのが18時45分。
そのままクルマを飛ばして真っ直ぐ帰れば50分ほどの距離なのだが。
悪い癖なんですよ(‸◟)
…パフェが食べたいと。止せばいいのに。

近頃、なかなかパフェを出してくれるお店が減ったけど(田舎だけかも?)、駆け込んだこの店でありつけた次第。

フルーツ盛り盛りの豪勢なパフェもいいけど、こんなシンプルなのも一人でこっそり食べるのにちょうどいいのだ。

打合せでは、このままじゃ終われないと、老後をにらんで悪あがきする小話で盛り上がった。
不肖五十八歳。思い出にすがりつくのはまだちと早いのである。


なーんて話の後のクールダウンにシトラスの効いたパフェは好適だった。
このまま秋を迎えられないのだ。
良かった。夏の忘れ物を回収できた。
よーし、何か新しいことを始めてやろうと改めて思った。
 

一覧へ戻る