スタッフブログ

節目の点検

Staff

丹波篠山市のお家に10年点検へ行ってきました!

コトスでは竣工時から半年・1年・2年・5年・10年・15年の計6回の定期点検を行わせて頂くことになっています(^^)

今回の点検は10年目の点検です。
シロアリの延長保証をご希望されたので、基礎に潜ってシロアリ調査もさせて頂きました!

10年前僕は基礎工事を施工させて頂いていて、このお家の基礎にも携わらさせてもらっていたので、少し懐かしい気分になりながらの調査でした(^^♪

外回りもきれいにされていて植栽の良さは当時よりも深みを増したようにも感じ、月日が経つことの良さも改めて教えてもらったような気がしました。

帰って自宅も草引きしよー。そんな気分にもさせてもらえました(笑)

一覧へ戻る