スタッフブログ

またひとつ家族のカタチが変化する2023年

Staff

体調管理にと11月から始めた運動。
いい感じに改善できたところで腰を痛めてストップして2カ月ですっかり元通りになった畑中です。(笑)

10月くらいから休みの日は3歳の娘と二人で過ごしていて、
午前中や午後にお散歩するのがお決まり。
その生活も4月からはこども園に通うことになり終わります。

「家族」という社会からまらひとつ大きな社会の輪に入る3歳の娘。
同じく4月からは中学へと進学する長女。



一日一日がめまぐしく通り過ぎていく中ですが、
子どもの成長だけでなく、自分も成長し続けられるように頑張らないとな。と
砕石の山で遊ぶ娘をみながら考えた1月最初の定休日でした。
 

一覧へ戻る