スタッフブログ

今日は私のお話。。。

Staff

今日は少し私の趣味のお話。

2年ほど前から再び乗るようになったバイク。
今は7年落ちのヤマハのバイクに乗っています。
乗る回数は月に1度あるかないかですが、時間をみつけては近場を2時間程度走っています。



乗ることも好きですが、オイル交換やマフラー交換など簡単な整備はトライ&エラーを繰り返しながら
自分でしています。先日もネジを1本折りました(笑)

▽色々な部品を交換して、すでに納車時の面影がない自分だけのバイク(笑)


これからまたバイクでお出かけするのに気持ちのいい季節♪
寒くなる冬までにあと何回乗れるか!
どこか遠くにいく計画でも立てたいなと夜な夜なスマホで検索中です。
 

一覧へ戻る